2022-01-10

腐向けコンテンツオタクを見て

先日Mマスの6thライブに行ってきた

担当居ない初日だけど凄い楽しかった、楽しかったんだけどTwitterが荒れてた(検索避けタグ見てみたら、だけど)

個人的になんだけど、運営のここがダメだ!とかカメラワークが!って言うのは検索避けしたり伏せ字する必要ないんじゃないの?

人の目に留まった方が改善される可能性も上がるのになんでわざわざサブ垢作って悪口やら批判をコソコソ書くのかが分からん

なんか全アイマス現場のの中でもぶっちぎりで民度低い気がするんだけど…

もしかしてMのプロデュンヌはアイドルマスターアイドルじゃなくてアイドルの中の声優見に来てる????ってくらいユニットガーとかカメラガーばっかだよね

推し声優から担当決めるのは良いけど、その担当アイドルコミュとかの話してるのあんま見たことないのはそういう事ですかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん