2021-12-23

--

・いらっしゃいませがなかった

・こっちに気がついてるのに動線が悪すぎて店員が来れないor動く気がない

・よくわからん同意書にサインを求められる

メニュー説明が下手

・客に絡めって言われてんのかもしれないけど距離感も話を振るのも受けて返すのも全部下手で共感性羞恥

・鍋の方法の紙渡されたけど春巻き食べてたら店員が「やりますよ」って言ってくれたが、紙に書いてあることと全然違う我流で鍋を作り始める

春巻き食べてんのにタレの説明をされて調合の場所(歩いて20歩くらい)の場所に移動させられる

・「タレ作りますね〜」って言われて勝手にタレ作られる

自分やらせ

コースターがないので机べちゃべちゃ

そもそもメニュー置く場所ないしラミネート加工してないのにコースターいかメニューふにゃふにゃ(紙質的におそらく使い回す)

一言もない/電話しながら食器を下げられる

ガスコンロ変える時も何もなく急に火を止められて無言で交換

・「お好きなデザート選べるんですけど」って言いながらデザートメニューじゃないもの出してくる

会計したいと告げてから10分経ってようやく伝票出てくる

・帰る時に「ありがとうございました」すらない

  • 客相手にマウントするの気分いいからわざとだろうな 金をもらってさらに侮辱も出来るなんて最高のビジネスだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん