2021-12-20

[]

ガーンだな

vitaのストア、ペイパル使えなくなってた

せっっかく1000円クーポンでグノーシアかおうと思ったのに・・・

しゃーないかスマほのpsストアからベルセリアかったわ

ほんとはディスク中古でずっとさがしてたけど相場2000円くらいから安くなんなくて、セールときDL版が最安っていう珍しいパターンだったからなあ

ほかのソフトディスク中古が安いことも多いから、もういまはめっきりDL版買わなくなったけど

久しぶりにdl版かったわー

ちゃんクーポン適用されるかどきどきしたけど大丈夫だった

よかった

700円でベルセリア買えたのはなかなかラッキースケベ

でもグノーシアはいつか必ずやりたいな

人狼ゲームといえばレイジングループを思い出すけど

あれは主人公のボイスひどかったなあ

なつかしす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん