2021-12-17

フォロワーのブロ解がわかんない

フォロワーにブロ解されてた。

そこそこ付き合いが長くて、そこそこ仲がいいと思ってたフォロワーだった。リアル遊んだり飲みに行ったりしたこともある。

まあTwitterをやるうえでブロックだのブロ解だのリムだのなんだのはよくあることなので、ショックは受けたけどしょうがいかなと思って流していた。

なんか嫌なこと言っちゃったのかもしれないし。

そのフォロワーとは複数アカウントで繋がっていて、メインで使ってたのとその裏垢みたいな鍵垢とか諸々、全部で3つのアカウントがブロ解されていた。フォロワーお気持ちも何もせず普段通りにツイートしている。

そっかーと思いつつもう1つ繋がっていた鍵垢を見に行ったら、まだフォロワーのままだった。もちろんこちからフォローもしている状態

?????????

なんで????????????

わかんねーーーーーーーーーーーーーーーーー。

普通全部ブロ解しない?俺ならする。本当にこいつ嫌だなと思ったら全部ブロ解して関係切る。

もしくは1つのアカウントけが嫌ならそれだけブロ解するかもしれない。

でも3つブロ解してもう1つのはブロ解しないの、なんで?

ブロ解し忘れた可能性もあるけど、明らかにブロ解されてないアカウントの方がツイートが多かったしお互い身内ノリ用だったかフォロワーも少なかった。

わからんマジでなんで???

  • いちいち誰が誰をフォローしてるかなんて確認してんのか。器が小さいよ。

    • 器が小さいことに関してはそうだから何も言えないけど、フォロワーとは普通に友達だったんだよね

  • 変なニュースリツイートして変なコメントしてた、とかじゃない?

    • メインアカウントとは言ったけど最近ほとんど動かしてなくて、そのフォロワーとはずっとブロックされてないアカウントで話してたんだよ……

    • ごめん、なんか噛み合ってない感じになってた。特にニュースも変なコメントもしてないよ。動かしてなかったからね。

      • じゃあアレだ、『この人全然ツイートしてないな、フォローしてる意味ないな』ってパターンかもね 俺もそういうのでフォロー外されること結構あるし、そういう人結構いるよ   なん...

        • なるほど、それかも……。 6年ぐらい付き合ってた友達だったからちょっとショックだったな。 教えてくれてありがとね〜。

        • そうかな笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん