2021-12-17

記事への反応 -
  • フォロワーにブロ解されてた。 そこそこ付き合いが長くて、そこそこ仲がいいと思ってたフォロワーだった。リアルで遊んだり飲みに行ったりしたこともある。 まあTwitterをやるうえで...

    • 変なニュースリツイートして変なコメントしてた、とかじゃない?

      • ごめん、なんか噛み合ってない感じになってた。特にニュースも変なコメントもしてないよ。動かしてなかったからね。

        • じゃあアレだ、『この人全然ツイートしてないな、フォローしてる意味ないな』ってパターンかもね 俺もそういうのでフォロー外されること結構あるし、そういう人結構いるよ   なん...

          • そうかな笑

          • なるほど、それかも……。 6年ぐらい付き合ってた友達だったからちょっとショックだったな。 教えてくれてありがとね〜。

      • メインアカウントとは言ったけど最近ほとんど動かしてなくて、そのフォロワーとはずっとブロックされてないアカウントで話してたんだよ……

    • いちいち誰が誰をフォローしてるかなんて確認してんのか。器が小さいよ。

      • 器が小さいことに関してはそうだから何も言えないけど、フォロワーとは普通に友達だったんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん