2021-12-08

anond:20211207144841

同じ会社温泉忍者という男性キャラ企画もやろうとしていた形跡はあります

リリース予定日を過ぎても音沙汰がありませんが、リサーチの結果採算性が見込めなかったという程度の話かと思います

という話に対して、

京都地下鉄に乗るっは男もいるけど、温泉むすめとどこで差がついたのだろう・・・・・

やっぱ京都ともなるとそれだけ観光客とかの母数が多いってことなんかな

ということだから

「男がいるかOKという話」なのかどうかは始めから関係ないんじゃないかな。

逆に寧ろ男を出してほしいのになんで温泉むすめでは「採算性的に」無理だったのだろうか的なことになるのかもしれない。

まあ、建前上地下鉄の収益目的としてないから採算度外視でも良かったという流れになるのかもしれんけど。

でも自分の知ってる範囲だと京都市営地下鉄も大概赤字に苦しんでるところだったし、キャラクターコラボ集客意図がまったくないわけでもないとする

考ええがあったとしても不思議ではないと思う。

  • 男性のポスターを作ると蘇民債がそうであるように男は気持ち悪いから掲示するなと女性が表現自由を弾圧するんだよ

    • すくなくとも京都市営地下鉄ではそういう話はなかったと捉えてるけど ってか多分そういうのを無視してでも利益が出るほどの採算性があるのかどうかみたいな話でもあるのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん