2021-12-08

anond:20211208220248

すくなくとも京都市営地下鉄ではそういう話はなかったと捉えてるけど

ってか多分そういうのを無視してでも利益が出るほどの採算性があるのかどうかみたいな話でもあるのでは

記事への反応 -
  • 同じ会社が温泉忍者という男性キャラの企画もやろうとしていた形跡はあります。 リリース予定日を過ぎても音沙汰がありませんが、リサーチの結果採算性が見込めなかったという...

    • 男性のポスターを作ると蘇民債がそうであるように男は気持ち悪いから掲示するなと女性が表現自由を弾圧するんだよ

      • すくなくとも京都市営地下鉄ではそういう話はなかったと捉えてるけど ってか多分そういうのを無視してでも利益が出るほどの採算性があるのかどうかみたいな話でもあるのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん