2021-12-08

5時に夢中!関西打ち切りになってはや8ヶ月

即ちふかわりょう左遷されてからはや8ヶ月ということでもある

自分はその前から既にMXではなくアプリで見ていた

東京からでも位置偽装アプリを使って5時に夢中!を見ていた

そのほうが便利だからなのとCM初音ミクノイローゼになることを防ぐためでもある

最近スマホミラーリング機能テレビ画面と変わらないサイズで見られるようになったのだがどうも通信が途切れる

うちはかなり通信速度がはやいのでネット自体問題はないはず

から改めて原因を考えた

今まで地上波で見てた関西人アプリに流れ着いたせいでサーバーを圧迫したのだ

毎回「関西から見れなくなったんですよ」ツイートやおたよりを見るたびにアプリで見りゃいいと思っていた

関西土人如きが東京ローカルの番組みてサーバー圧迫するな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん