2021-12-01

カフェ作ったらかわいいウェイトレス選ぶ

あつ森でね。

別荘地にカフェ作れって言われて作ったんだけども

完成したらそれまで別荘地に招いた動物から店員を2人選ぶフェーズに入って

俺は、遊んだ面白そうな男や、見た目カッコいいアニキしか招いてなくて困ってしまったよ。

 

せっかくシャレオツコーヒーショップ作ったのに

筋肉がどうこういうゴリラや、大学生男子みたいな犬がウェイトレスとか

いや、ないわ。

現実でも、スタババイト店員が男しか居なかったら、たぶん敬遠されると思う。

マジで女手が必要だった。

 

日頃からルッキズム批判ジェンダーレス主張を繰り広げるプロ増田たちは、あつ森やる時も、付き合う動物を見た目や性別で選ぶことなく遊ぶんだろうか。

俺は無理。てかみんな無理だろ。

男女平等社会実現したいマンは、是非ともあつ森をプレイして、己の思想ゲーム上に再現してみてくれ。いろいろ実感わくんじゃねぇのこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん