2021-11-20

改憲だの外国人永住権だの表現規制論議だの

自民党ネトサポ本音経済以外を論点にしたいんだろうなーというのはひしひしと感じる。

改憲自民維新国民民主党VSれいわ+立憲民主党共産党

全然反応しなかったから、あえて自民ヒールになって

外国人永住権議論にして

自民れいわ+立憲民主党共産党VS維新国民民主党

の構図にして国民の味方の維新国民民主党だーい!

にしたいと。国民民主党選挙翌日に維新秋波送って、給付金維新が噛み付いてるのに何も言わなかったから、また裏切ったかしか思ってない。

それでもだめだから毎度の表現規制論議だ。まあ、表現規制関係は各々主体が頑張ってくれとしかもう思わなくなった。気に入らないものを潰していいという人そのものを潰せないか永久議論は終わらないだろう。

そんなもの経済新自由主義に固定されて、不景気と、たまに出た種を起業だ!イノベーションだ!と使い潰して餌にしようというクソどもが跋扈するようなら。

  • 何をカリカリしてんの? 自民党の足下にも及ばない無能集団に肩入れした自分の馬鹿さ加減にイラついてんの?

    • 積極財政を叫んでたくせに、選挙終わったら速攻で維新の犬になった国民民主党をちょっとでもいいかもと思った自分を愚かだと思ったことはあるな。 アイツラ合併交渉がほぼ本決まり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん