2021-11-18

anond:20211118195252

KKKメンバー「私の不快感配慮して、黒人公的機関広報に使うことを止めてください」

ネオナチ「私の不快感配慮して、ユダヤ人公的機関広報に使うことを止めてください」

在特会「私の不快感配慮して、朝鮮人公的機関広報に使うことを止めてください」

東京在住の阪神ファン「私の不快感配慮して、読売ジャイアンツ選手公的機関広報に使うことを止めてください」

カルト教団「我々は全ての人が我々の宗教信仰するべきだと考えているため、異教徒を見るだけで不快になります。なので異教徒公的機関広報に使うのを止めてください」

同性愛者「私はキリスト教徒ムスリム(イスラーム教徒)を見ると『この人たちは時代が変わるとまた同性愛者の弾圧を始めるのではないか』と恐怖を感じて不快になるのでキリスト教徒ムスリム公的機関広報に使うのを止めてください」

謎の人「ブサイクを見ると『この人は将来、海外インセルみたいに無差別殺人事件を起こすかもしれない』と不安になって私が安心して生活できる権利侵害され不快になるからブサイクな男を公的機関広報に使うのを止めてください」

という以上の主張と「性を強調した萌え絵不快なので萌え絵公的機関広報に使うことを止めてください」にはどのような違いがありますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん