2021-11-18

妻がファミリーカーの快適さに気付いてしまった

つい先日まで妻は車に全く興味が無かった。完全に0。だから私が燃費悪い男浪漫の塊SのRを選んでも「買える範囲内の金額であれば何も文句は無いよ」と右手をヒラヒラさせるだけだった。

しかし、私がうっかり会社で車の鍵を失くしてしまい、、社用車ワンボックスカーを借りて帰宅し週末を過ごしてしまった結果、「この車めっちゃ乗りやすいし、扉開けやすいし、車内拾いし、荷物沢山載せられる」と妻は無事鍵が見つかり帰ってきた浪漫カーS君をじっと睨んだ。

「この車、実用性低過ぎじゃない?来年子供まれるし、これはもう無理じゃね?」

私はナウシカの様にS君を後ろに隠しかばったが、妻の主張はもっとである理解していた。

多分来年の夏前にはS君はドナドナされて、私は何かしらのファミリーカーに子供を乗せてショッピングモールへ行くだろう。

それまでS君のアクセルを踏み続けてあげたい。

  • まあ子供が大きくなったらまた乗れるよ

  • まじかよ。なんとかして残そうよ。SeRaはまじでいい車だ(´・ω・`)

  • シビックタイプRならSじゃなくてCと書いて欲しい

  • らんららららんらんらん、 かなしい音楽が聞こえてきた。 綺麗な水と汚染されてない土壌で育てたら タイプRも瘴気を発しないのです。

  • ツーシーターのシルビア(イタリアンレッド)で産婦人科かよってたけど駐車場狭くて公道にはみだすわお腹つっかえるわで散々だったよ 妊娠2か月までだからな

  • ステップワゴンはシビックベース(まあ現行はかなり別物になってはいるが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん