2021-11-22

anond:20211118131803

ステップワゴンシビックベース(まあ現行はかなり別物になってはいるが)

でもなかなか走りは良い。

記事への反応 -
  • つい先日まで妻は車に全く興味が無かった。完全に0。だから私が燃費が悪い男の浪漫の塊SのRを選んでも「買える範囲内の金額であれば何も文句は無いよ」と右手をヒラヒラさせるだけ...

    • ステップワゴンはシビックベース(まあ現行はかなり別物になってはいるが)

    • まあ子供が大きくなったらまた乗れるよ

    • まじかよ。なんとかして残そうよ。SeRaはまじでいい車だ(´・ω・`)

    • シビックタイプRならSじゃなくてCと書いて欲しい

    • らんららららんらんらん、 かなしい音楽が聞こえてきた。 綺麗な水と汚染されてない土壌で育てたら タイプRも瘴気を発しないのです。

    • ツーシーターのシルビア(イタリアンレッド)で産婦人科かよってたけど駐車場狭くて公道にはみだすわお腹つっかえるわで散々だったよ 妊娠2か月までだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん