2021-11-15

高熱が出た後、性欲がなくなって快適になった

大体2ヶ月前に、某病(燃えそうなので明言はしない)に罹って以来性欲が消えた。

最初家族の看病をしていただけだったのだが、家族が倒れて4日目に入ってから自分も高熱を出し、何を食べても吐いてしまうようになった結果、ほぼ5日間絶食10日間は液体だけ飲んでいた。

 

最初は気付かなかったのだが、30日間性欲が起きなかったことで「なにか変わったな」と感じた。

一度自分で処理を試みたが、まったく欲求がない状態性器に触れるのは、シロップを全部飲んだ後のかき氷を飲んでる気分とでもいうか、とにかく楽しくないし快感もなかった。

そして現在60日目に入ったのだが、相変わらず性欲が起きない。

これは二次性徴を過ぎてから人生で初めての経験で、こんなことがあるのかと結構感動を覚えている。

 

正直快適すぎて治したくないので、この件で病院に行く気もない。

だって、いままで性欲の処理に、週何時間使ってたんだ?ひたすら無駄な労力と時間だった。

それがそっくりそのまま別のことに、何の苦痛もなく使えてしまうのだ。これが最高じゃなくてなんなんだ。

ずっとこうなりたかったのだが、まさか病気後遺症としてこうなるとは思っていなかった。

体調が悪すぎて死ぬかと思ったけど、結果オーライだ。

  • 楽しいオナヌーライフを失うのは趣味を一つ失うのと同じ

  • 同じく某病に罹った女だけど、性欲かなり減ったわ。 楽でいいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん