2021-10-24

anond:20211024043333

中国共産党に入れるともっといいぞ

日本の腐敗した宗教とか思想とか政治粛清されてなくなる

科学技術とか理系には優しい

文系には厳しい

上記を抜かせばなんだかんだモラルは緩い

ポルノとか売春とか

最近は塾のような教育産業禁止し、家庭を大事にする法律を作ったらしい

ゲームギャンブル射幸性中毒性があるから禁止

例外として特区ではギャンブル合法

記事への反応 -
  • エロ漫画とかゲームとか深夜アニメとか この世から失くしてほしいから比例も選挙区も共産党にいれたわ オタクコンテンツが日本からなくなると思うとマジで楽しみ

    • 中国共産党に入れるともっといいぞ 日本の腐敗した宗教とか思想とか政治は粛清されてなくなる 科学技術とか理系には優しい 文系には厳しい 上記を抜かせばなんだかんだモラルは緩い ...

    • 日本のマジョリティはあなたと違ってオタクコンテンツを受け入れつつあるから、死ぬまで我慢するか海外に移住でもしてね。おつかれさま。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん