2021-10-20

anond:20211018001311

MATTとか二世であることを手段の一つにしてる人もいるんだし人それぞれだろ

嫌なら撤退できるように特定できないようにしてあるんだから別に問題ないよ

写真だの本名さらしする素人はあとで特定できてしまうから問題だけど

大抵の育児漫画は、読めばすぐわかるようにたいてい作内では特定できないあだな(まめちゃんとか)で呼んでるし

 

そういえば嫁さんネタでずっと漫画書いてた旦那さんが、しばらく経って「嫁、大病して数年前に死んでました」ってカミングアウトしたやつあったけど別に誰もいやがらなかったし同情票あったよ

  • 安倍晋太郎が描いた育児マンガ読みたかったなぁ 存在するのか分かんないけど存在するなら読みたかった 小泉純とか森元喜朗とか小渕恵三のマンガも読みたかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん