2021-10-19

悲報はてなー男性ガルちゃんから宣戦布告を受けてしま

1. 匿名 2021/10/19(火) 19:25:30

女子高生2人の顔殴り逮捕 「不審者扱いされたと思った」 岡山

https://www.fnn.jp/articles/-/255964

不審者扱いされたと思った」と供述している。 傷害の疑いで逮捕されたのは、岡山市の無職堀田秀和容疑者(53)。

関連トピ

登校中の女子高生、顔を突然殴られる事件相次ぐ…「自転車男」の無差別襲撃か

https://girlschannel.net/topics/3601552/

登校中の女子高生、顔を突然殴られる事件相次ぐ…「自転車男」の無差別襲撃か登校中の女子高生、顔を突然殴られる事件相次ぐ…「自転車男」の無差別襲撃か : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン岡山市内で、8月末と9月上旬に登校中の女子高校生が面識のない男に殴...

+4             -32

7. 匿名 2021/10/19(火) 19:26:51 [通報]

これからこういう人増えるぞ〜

そういう社会にしてきたからね〜

ひえ〜孤独暴力男老人増えるぞ〜

+67                 -9

15. 匿名 2021/10/19(火) 19:28:09 [通報]

>>7

底辺高齢オスは他害傾向が強すぎるから問答無用でサツ処分でいいよ

+57                -5

38. 匿名 2021/10/19(火) 19:33:42 [通報]

>>7

失うもの(地位名誉お金)がない人は怖いわ。

+28             -0


元トピ:ガールズちゃんねる 女子高生2人の顔殴り逮捕不審者扱いされたと思った」 岡山

https://girlschannel.net/topics/3652264/

(?´∀`) < 全力でいくか?

  • はてブ民みたいに差別反対の善人を装ったりせずちゃんと正面から殴り合おうとしているからずっとマシだね

  • 無差別通り魔を貧困や弱者男性と絡める人がいるけど、殺人まで至るそういうのって例外中の例外というか 何万人に一人の異常者の犯罪って感じで、貧困→治安に悪影響って印象なじゃ...

  • 関係ないけどガルちゃの投票結果までよく再現できるな、そういう連携機能ないんやろ。自前で棒グラフを再現したのならよくやるわ。

  • 江戸時代の鼠小僧って美化されてるだけでリアル版はこんな感じの奴だったんだろうな

  • ちゃんとガルちゃんに見えるのがすごい。 某ハイブラの日本法人の対応に憤慨 anond:20200817154918 【ガルちゃん】殺人容疑の大学生を精神鑑定 佐賀の女性殺害事件で地検【まとめ】 an...

    • 確か増田記法でhtmlそのまんま埋め込められるんだよね~やたら凝ってんなー投票のとこ

    • すげぇ凝ってる 中身は読んでないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん