2021-10-16

人間心理って面白い

単なる趣味底辺Vの配信に行っては低評価を押す仕事をかれこれ一ヶ月くらいしてるんだけど、高評価0低評価0の配信最初の低評価入れる。

そうすると実測2分以内に低評価が3まで伸びる。これは確実にそう。面白いくらいに同じパターン

多分、同じような仕事をしてる奴がいて、でも最初の一人にはなりたくないんだろうなぁ。どうせ匿名だし気にせずどんどんと評価入れてやればいいのに。

そうやってたまにそのVのTwitter見て低評価を気にして病んでるのを見ると、とても充実感があるんだ。生きていてよかったってなる。

時間金もからないいい娯楽なので今後も底辺Vの心を少しずつ病ませていきたい。

あ、普通に面白い配信は高評価押す。つまらいか底辺なのに、底辺から底辺だと勘違いしている、底辺Vに現実を突きつけることに快感を覚えるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん