2021-10-10

どこの政党ネット工作してるよね

Dappiの企業活動での工作バレが世間で騒がれてるけど、ネット上の政治活動って結構政党活動の一環なのに隠したままやってる人っていっぱいいるよね。

例えば共産党員として活動の一環で開示請求を連打してたWADAとか。

最終的には共産党員であることを隠さなくなっていって暴言も混じってたせいで共産党から追放されたけど、あれなんかネット上の政治工作代表例だったけど全然気にされてなかったね。

#WADAさんの凍結に抗議しま

なんか異常性の極みだったよ。ネット政治工作してる人間が凍結されたらTwitter政府から指示されて潰したとか陰謀論全開の党による全力バックアップが行われてたし。

ネット政治活動しかやってないような個人って時点で結構な異常者なんだから

それが与党側であれ野党側であれ政治工作として動いてるアカウントじゃないか注意深く疑うのが本件で学ぶべきことじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん