2021-10-08

明日31歳の誕生日

土曜日に出掛けるのは面倒なので色々買い込んできた

ケーキ屋が最寄駅に無くて、定期券区間で見つけた二駅手前のケーキ屋を目指してみたが

コロナ問題以来閉店早めてるようで仕事帰りでは買えなかった 残念

せっかくだからこの駅のスーパーに寄って、惣菜コーナーで好きなものを少しずつ

寿司ハンバーグ唐揚げ…なんか小学生のお子様みたいなラインナップだ

ケーキはやっぱり欠かせないのでスイーツコーナーでホールケーキも買った

4号ぐらいかな?まあ全部一人で食べれるだろう


毎年この時期のテレビは秋の特番だらけなので

たぶん今年も朝から溜め込んだ録画を1.5倍速で見ながらダラダラ過ごす

さっさと見ないとHDDが一杯で録画できないから仕方ないね

明日の夜は出前でも取っちゃおうかな


世の中は10代や20代に色々な期待やプレッシャーをかけすぎていて

他人から好き勝手言われない今が一番人生楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん