2021-10-06

ホストって1971年からあるのかよ

最近25歳にして自分養子であることが分かって

まあどうでもいいんだけど実父がホストで実母を捨てて

俺も産んだら捨てられて施設にぶちこまれたって感じだったらしい

父さん母さんは俺が傷つくのではと恐る恐る伝えてくれたが

俺がまず最初に、そして一番びっくりしたのは25年以上前からホストがあるのかよってこと

ネットで調べてみたらバブル世代あたりの1986年1991年くらいがホスト最盛期といわれており

伝説ホストと言われる人がホストになったのは1967年らしい

日本初と言われるホストクラブは1965年開業

今に近いスタイル営業しはじめたのは1971年

ええ…

今のホストっていうと髪ブリーチしてカラコン入れてメイクしてLINEしてSNSしてっていう感じで頑張ればそこそこいけるのかもしれないけど(めちゃくちゃ大変だろうが)

1967年とか素で勝負するほかないじゃん

あとさ、LINEはもちろんまず携帯ないよね?

一体どうしてたのよ

まさかから電話してたりした?

自分養子であったことなんかどうでもいいくらい(実際どうでもいいが)ホストがそんな昔からあったことに困惑してるんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん