2021-09-29

ピロリ菌

ピロリ博士発見たかピロリ菌なんだろうなぁと

思って調べたら、発見者はなんか普通博士名前だった。

というわけで一番最初発見された患者名前

ピロリさんだったんだと思うことに切り替えていくことにした。

新潟県長岡地方にお住まいピロリさん(54歳)のリクエストです。

お聴きください「キリキリイタム」

みたいなラジオネーム活動してるハガキ職人だったらいいな。

午前中のFM番組でやたらDJに絡む投稿して

毎日聴いてると結構ウザいタイプリスナー

お前の友達誕生日から祝ってくださいとかどうでもいいし。

夕方番組にまでメッセージ投稿してきて、この人仕事何してるんだろう

と思ったら、次の日に僕は運送関係仕事をとかメッセージしてきて

あぁそうなんかとか思っちゃう感じ。

ピロリさん、常連気取りたいのはわかるけど

なんかそろそろ自重してほしい。

どんな番組か知らんけど

聴いてるだけで胃が痛いわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん