2021-09-27

女性性的搾取についてよく見る文脈大事とか言う回答に疑問

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20210926200038

migrant777 anan手ブラ表紙、Vなんかよりよっぽど直球でさぞかし燃え上がるんだろうと思ったら全然伸びねえでやんの

hate_flag id:migrant777 anan燃えないのは「性的なのがいけない」じゃなくて「男性目線女性身体アイキャッチャーにするな」っていう理由があてはまらいから。ホントに君ら「なぜ燃えるか」がわかってないのな

この手の文脈上の問題って言ってるのよく見るけどさ、それはそれで言いたいことわかるけどさ、でも実際三次手ブラの方がローポリVチューバーより圧倒的に性的消費を誘発してると思うんだ。

そもそも全国フェミニスト議員連盟Vチューバー起用に抗議したのは“性犯罪を誘発しているから”ではなかったっけ。

性的消費=性犯罪とは言わないけど、性的消費が多いほど性犯罪の誘発度が高いのも事実だと思う。

なので、文脈とか出されてもズレてるとしか思えないんだよね。

そのズレがあるから結局、お気持ち基準と言う曖昧ものしか伝わらない。

て言うか性被害を語るのに二次三次三次問題なしとか言う基準も、本当狂ってると思うよ。

実在する女性を守ってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん