2021-09-19

腐女子のせいでペルソナ3が嫌い

ペルソナ4も5もキタロー大好き腐女子ちゃんが発売前からやらかしてきてるからどうせペルソナ6がきても同じことするんでしょ?

はっきり言ってペルソナリメイクされて顔しか興味ない気持ち悪い腐女子ちゃんたちが興奮しそうなイケメン100人追加してキタローのケツに突っ込んでればいいのに

ペルソナから出てくんなよって言われたらなんでペルソナ3にはFもMもDもあるんだフガーッ!すんの?文脈読めない?いちいち派生も含みますって書かなきゃわかんない?

まあ、強制股がけキタローはいやいや股がけしてるけど番長ジョーカークズとか言ってるキタローに自己投影して「私はそんな気ないのにみんな私のこと大好きだからぁ」がしたい女の願望だもんな……

番長ジョーカーも「女にモテモテイケメンに言い寄られる私」になるためにキタローに接待しなきゃだもんなオエッ

ペルマガで浮気バレて逃げる男にされてるけどねキタロー

ペルソナ6が出て好みのイケメン逆ハー要員にしながらアトラスに「さっさと私の自己投影キタローを女じゃなくてイケメンに救わせろ!(意訳)」って言い続けるんだろうな

せめてコメントが画面に流れる場所ではやめろよ

腐女子ペルソナのことBLゲームと思ってんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん