2021-08-31

声優オタクやめた理由3選

1.それなりの倍率だったアイドルアニメ声優ライブに行って楽しかった。

余韻に浸りたくてパブサしてたら、ひとりの声優セフレ関係者席に呼んでいたことが発覚して萎えたから。

2.流行ったコンテンツを餌に、俺〇〇声優なんだと言ってセフレ作ってる声優マジで存在するくらいコンプラが糞だから

3.やらかしても簡単に戻ってこれるオワコン業界から

グッバイ声優オタクライフ

  • 鈴木達央はもう帰ってこれなくなったぞ

    • 出演作品のCV変更が全部でなければ戻ってくる場所はありそうだが?

  • 俺も自ジャンルをそうやって腐していて出て行ったけど、後になってふと思い出に浸ろうとすると気分を害すると反省している 仮に戻ったら腐った古参でしかないので自分も他人も不快...

  • どうせドル豚に戻るだけなのに何が違うの?w KKOのドル豚に居場所はどこにも無いんだよ!

  • 声優のテレビの扱われ方の割にそこまで聖人だらけでもないよな ユーチューバーとこいつらは腫れ物

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん