2021-08-29

いじめられっ子じゃないけど

ひまわり学級レベルキ○ガイ個人執拗ちょっかいかけられてたのはどういう扱いになるんだろう

俺以外はそのキチ○イ無視してたか無視しなかった優しい俺がその優しさに付け入られてた

俺は周りからはその件に関して同情されていた 苛められているならば同情はされない

流石に耐えかねたので下校中に尾行して軽く恐怖を与えることでちょっかいは無くなったがその件で親が担任から呼び出しを食らった

担任いわく「増田さんの息子さん以外みんな無視できてますよ!なんで増田さんは無視出来ないんですか!」と親に言ったらしい

親は「それは○チガイくんを集団で苛めてませんか?」と食い下がったようだ

担任は見た目トミーズ健みたいで生徒にセクハラもするやべーやつなので親はそれ以来担任を見限ったようだ

担任のような考え方であれば苛められる側と苛める側という構図を容認する形になる

自分スルースキルが身に付いていないためにこのような状況になった しかしもしスルースキル自分が持っていたとしたら クラスはどの方向に向かっていったのだろうか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん