2021-08-26

ほんとに無理ですお腹痛いんで無理ですって言われたけど、

嘘ついてるんだと思って思い切りグラス持って全部流し込んだんだ

そしたらトイレ行ってくるって言って、

トイレから出てこなかった

しばらくして他の子が様子見に行ったら気絶してて、

救急車呼ぶことになった。

俺が無理矢理飲ませたからってことで同伴、俺だけじゃ不安からって女の子2人同伴

新人女が病室で意識戻ったから、親御さんか誰か呼ぶか聞いたら、

近所に彼氏住んでるからって言われて女の子スマホ借りて呼んでた。

そんで彼氏来たんだけど、もうめちゃくちゃ怖いの

なんでこんなおとなしそうな子がこんなでかい男と付き合ってんのってくらい、

で、いきなり「酒飲ませたん誰?」

開口一番これ

俺ですって言ったら

「こいつ酒飲めないって言っとらんかった?」って、

いや聞いてないですって言ったら「嘘つくなよ」「こいつ酒絶対自分から飲みたがらない」とか色々言われた

「部下だからってしていいことと悪いことわからんのか?」て言われた、

「歳いくつだよ」って聞かれたから29ですって答えたら「俺より歳上かよアホじゃねえの」って言われた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん