2021-08-26

チャーリーワッツ

ドラマーです。

世界中ドラマーチャーリーワッツグルーヴを聴きながら彼を偲んでいる。

ポールマッカートニーをはじめ各国のロックスタープロアマ楽器を問わずストーンズを聴いただろう。

Facebook, Twitter, Instagram 色々なところで、彼への愛のメッセージに触れることができる。

私はShs's a Rainbowを聞いた。

60"s British Rock簡単なようでなかなか上手くはいかない。だけれど絶対に出来るようになる、そんな自信を持たせてくれるシンプルさがある。

ワッツジャズ上がりのドラマーだとか、じゃあイギリスにおけるジャズは50'sはどんな感じだったかとか、

ミュージシャンはいろいろと伝聞していく。そういう伝統みたいなものを大切にしていきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん