2021-08-25

断食なんてするもんじゃない。

16時間断食がいいとなんかに買いてあった。

 

正直よくわからんけど、引っ越したばかりで金がないので、「これはプチ断食だ」と暗示をかけて昨晩から昼過ぎまで食べずにいた。

(20時頃から12時だった。熱中症にはなりたくないから、飲み物は飲んでいた。)

 

ひどいもんだ。

お茶を飲んだときはまあ良い。

おにぎりを食べた瞬間、脳がバカになったと分かった。

飢餓状態なんだ。

腹はそれほど減ってないが、脳が食いたいと叫んでいる。

スマホをさわってみるも、食いたい食いたい食いたいとしか思わない。

今日仕事休みでよかった。仕事だったら集中なんてできるはずがない。

 

やっちまったなと思ったのは、ポテチを食べたときだ。

止まんないんだよ。すげえ美味く感じる。

から調べたら、断食明けにポテチ食うと脂肪を溜め込みやすい体質になるらしい。

困るわ。でもうまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん