2021-08-23

配偶者オムツはかえられない

夫に私(妻)のオムツは替えられるか?と聞いたら無理だと言われた

私も旦那の下の世話はしたくない

旦那が大ケガしたとか緊急時はするが、老後、日常的に旦那介護をするとなると自分もそれなりに高齢になっているのだろうし、無理

旦那はアンダーヘアが濃く見ているだけでムカつくが、旦那自身自分のアンダーヘアについて無頓着で処理を一切しないし他人である私が他人の毛についてとやかく言えない

となると、夫婦なかよく老人ホームシルバーマンションに入り、給料をもらっている他人オムツ替えをさせるしかない

私は老後にそなえて、それから自分のためにハイジーナにする予定である

赤ちゃんオムツ替えに抵抗感が少ないのは陰毛がないのもひとつ理由だと思う

もし、赤ちゃんのアンダーヘアが髪の毛のように生まれながらにして生えていたら

うんちが陰毛についたり、おしっこ陰毛が濡れたりして拭きにくいしかぶれやすくなるし、親としては赤ちゃんかわいいツルッとしたパイパンで最高という気持ち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん