2021-08-23

[][]

やばい

うちの建物、1Fが24時間営業スーパーなんだけど、

月曜早朝3~5時にかけて搬入の音がやばいほどうるさい

工事してるのかってレベル

金土の2日は気にならなかったのに今朝はまじでやばかった

毎日じゃなければいいけど

あと慣れればいいなあ

慣れなかったら地獄になりそう

きのうは日曜で別に疲れてなかったし昼間寝てたから、多少睡眠削られても問題なかったけど

しかもよりによってトラックがとまる場所搬入口の上の部屋だってことが判明してしまったし・・・

うわーいやだよー;;

まあどうしても駄目だったら夜早くねて早起きするしかねーわ・・・

  • 耳栓買うと良いよ。 amazonとかで結構良いの売ってる。 お試しセットで色々入ってるやつ有るからオススメ。 俺も隣が工務店の倉庫で土日の朝うるせーのなんのw 耳栓で何とかなってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん