2021-08-20

デレマスのコエナシPに告ぐ お前らいい加減にせぇや!

今回のデレステイベントを見て「レッドバラード」とかいう全員コエナシのユニットのPが大暴れしている

レッドバラードなんてユニット知らんがな〜初めて知ったわ〜!

担当が今回のイベント出てるのにいらんことで炎上させられて嫌な思いしたわ!

レッドバラードから剽窃しただの〜奪っただの〜

知らんよ?お前らのユニットのこと初めて知ったわぁ!

去年、歌詞の「Brand New Wave」に粘着して炎上させてたニューウェーブ担当にも言えたことだけど

もはやお前らコエナシPの存在は害でしかない!!(断言)

君らさ、デレマス10周年なんよ、知ってる?知ってるよね?

ボクが思うにキミら20周年になっても無理だよ(そもそもデレ自体あと数年でサ終してるわw)

レッドバラードとやらも、NWも、その他コエナシアイドル全員も

10年間ボイス付かなかった時点でそういうことなんやで〜!

新しく出てきた曲に自分のコエナシ担当ユニットとの共通点を見つけるたび「これは担当が貰うべきだった!」と怒りに怒って炎上させられちゃぁ、たまったもんじゃないんじゃいボケェ〜!!!

界隈の空気を著しく悪くしてるやんけ!

今回ボクみたいな嫌な思いしてるレッドソール担当がいるPは大勢いると思います

さっき挙げたNW炎上させられたあかりあきらつかさPも嫌な思いしたと思います

炎上させて嫌な思いさせるんだったらはよ引退してくれや〜!な!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん