2021-08-18

アメトーーク特別雨上がり決死隊解散報告の感想

ツイッターでも多くの人に言われてるけど、この2年で成長した蛍ちゃんとまったく変わらない宮迫

これはもう無理だなと何度も感じさせられた。

当初、復帰に向けた活動をするべきと二人が考えていたのは同じでも

蛍ちゃんは、あくまでも宮迫はおとなしくして反省の姿を見せるべきという考えで、

宮迫は、自分にはまだこんなに実力があるということを示すべきという考え方。

でも、なにより宮迫蛍ちゃんの実力をいまだに認めていない態度が、もう無理と思わせられた。

謹慎中ひとりで頑張っている蛍ちゃんのつらさをねぎらうとき

俺という実力者がいない状況で実力のない相方番組を回すのはたいへんだろうな、という上から目線が透けて見える。

あと、宮迫は今回の解散報告で自分がどう立ち回るべきかが見えていない。

ここは、まわしやいじりは蛍ちゃんにまかせて、自分はひたすらいじられる側に立つべきなのに、

なんで宮迫出川や原西をいじる権利があると勘違いしてるんだろう。

あれでますます印象が悪くなった。

蛍ちゃんはこの2年で確実に番組を回す能力を身につけてきたのに、

宮迫はまわしを他人に任せていじられ役に回るという能力を身につけることがなかった。

この2年いったいなにをやっていたのか。

最後ドロップキックも最悪。

キックされるのは状況的には宮迫の方だと思うのだが、自分がされるのを受け入れる蛍ちゃん

もう宮迫に禊のチャンスも与える必要がないという諦念なのかも。

  • なんで宮迫に出川や原西をいじる権利があると勘違いしてるんだろう。 これマジで寒かった お前どんな立場なんだよ

  • 承認欲求なのかな… 収入が激減したからというのもありそう。 なかなか生活のレベルって下げられないからね

  • 知らんけどこんなん放送する方も見る方もたいがいやな

  • 嫌いな人間をわざわざ見に行って文句言うのもなーと思って見てないくせに、 こういう記事を全部見てたら意味ないぞ、おれ。

  • 自分は宮迫さんのいちばん最初の謝罪のお辞儀の浅さと短さが気になった。 細かい言動を気にするのはよくないかもしれないけど、謝罪する人のお辞儀ではなかったし、公式の場での謝...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん