2021-08-14

夏野とDaiGoの対談というクソ授業



SFC卒業生なんだけど、このツイートで思い出したことがある。

夏野氏とDaiGo氏の対談の授業は確かにあって、確か夏野氏が毎週いろんな人(友達)と対談する授業だった。

この授業の後の授業が、自分教授の補助を務めてた授業だった。

本当は2時30分に授業が終わるんだけど、この時、なかなか終わらなかったのよ。

2時45分に授業が始まる予定で、その前にパソコンのセッティングとか色々やらなきゃいけない。

待てど暮らせど終わらなくて、いよいよ次の授業受ける学生が出入り口に溜まり出した。

自分も痺れを切らせて前の教壇のほうに行って、「あの〜、次の授業が」って話しかけたら、

「はあ?!なに?!」って大声で言われただけでガン無視

いよいよ次の授業の先生も来たところで「邪魔が入ったんでこれで終わります〜」みたいなことを言うわけ。

この程度の人たちってことよ。

時間も守れない奴が何を偉そうに語ってるんだと、その後しばらく思ってたんだけど、7年くらい前の話だから忘れてた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん