2021-08-13

最強変異株の名前ラムダになったのってそこそこの奇跡じゃね?

ギリシャ文字一般的に有名なのって、最初の数個と最後オメガを除けば、ラムダ、シータシグマパイくらいじゃね?

アルファベータガンマオメガデルタラムパイシータシグマイプシロン、その他、って感じじゃね?

理系学問やってる人はそりゃもっと使うけどさ。

しかラムダってなんか強そうじゃね?

漫画アニメなんかでも、ラムダはなんか強キャラに使われること多くね?

ラムダの前後ってさ、イオタとかカッパとかミューとかニューとかが並んでんのよ。

それまでに名付けられた変異株が一個少なかったらカッパ株だったし、一個多かったらミュー株だったんよ。

いや、この領域エリア)でラムダ株を表していい文字って、もうラムしか有り得ないよね?

今後、ラムダより強い最強株ユプシロン、とか出てきてもみんな「ん?何て?」って感じになると思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん