2021-08-05

ノーマスク映像を見ると不安になる

オリンピック野球選手ノーマスクで固まって笑っている映像を見かけて、この人たち大丈夫なのかと不安になってしまった

昭和映画で、登場人物列車の中で談笑しているシーンを見ていると、えっ、この人たちなんでマスクしてないの? やばくない? と思った後ではっと気づき、これは昔の映像なんだ、今じゃないんだと自分に言い聞かせていた

なんだか最近こういうことが多い

人はマスクをして外を出歩いているものだ、という認識意識下に刷り込まれているのだろうか

それとも感染不安がこのような反応を引き起こしているのだろうか

  • 脳筋『バカには見えないマスクだしコレw』 👦👧「(なっちゃだめなおとなだコレ…)」

  • カリビアンコムのAV選手がノースキンで勃起してヤっている映像を見かけて、この人たち大丈夫なのかと不安になってしまった 昭和のピンク映画で、登場人物が列車の中で駅伝ファック...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん