2021-08-04

ピクトグラム乗っかりが多すぎてうんざり

からラーメンズが大好きだったよ。

自分オリンピック招致反対だったので

コバケン演出に絡むのは、複雑な気分だったし

え、箱サイズ違くない?できるの??とも思っていた。

で、今回の騒動

あのビデオ存在も知ってたけど

え?そんなシーンあったっけ?とびっくりした。

自分でもよく考えてみたけど、

しか配慮が足りなかったことはいえ

今更の、しか思想信条とかの話ではなく、

無知だったゆえにネタ選びをミスったという

重箱の隅をつつくような話で、

辞任でもなく解任(なぜ小山田より重いのか?)

されるのは、まったく納得いかない。

片桐仁ドラマCMに出られなくなるって話も

意味不明すぎて腹が立つ。

なぁ理不尽すぎるんじゃないのか!?

で、ピクトグラムなんだけど、

無邪気に楽しんでる姿を見てると

それの裏にあんなに理不尽なことがあってるのに

何楽しんでるの!?

それ演出したのコバケンだよ!って悲しくなる。

まぁその、ピクトグラムをやって楽しんでる人を

見ての悲哀っていうのは、今回の揶揄構造

繋がってるから、ほんのちょっとだけは、、

あれ、まずかったんじゃない?

くらい言われるのはわかるよ。

でもさ、理不尽だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん