2021-07-25

[]7月24日

ご飯

朝:目玉焼き小松菜ベーコンの炒め物。昼:焼きそばキャベツの炒め物。焼き鳥ビール。夜:ホットナポリタンサンド(たんにナポリタンを焼いたパンで挟んだだけなんですが、なんかめっちゃ美味しかった、定番にしたいけどこれ食べると野菜が食べれないなナポの具になにかを炒めるか)

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみん。

昨日の反省で家でじっとしてた。

グランブルーファンタジー

古戦場初日は敗北。

ってのはまあ別に良くて、それより倉庫を整理してたら思いの外サラーサの斧が出てきて、あと一箱掘るだけでサラーサの最終ができることがわかった。

45箱目以降は苦行が過ぎるのでやる気なかったんだけど、これは流石にやるか!

ワールドリッパー

TAイベント苦手だわ…… CとDを行ったり来たりで多分結果はD。

上位層の編成はコピれるのに腕前が追いついかないの悲しい悲しいなのだった。

ウマ娘

流石にほぼほぼノーガチャで勝てるほどチャンピオンミーティングは甘くないなあ。全敗ばっかりです。

とはいえアグネスデジタル以外に好きな子がいないし、好き以外をモチベに出来ない派なので悩ましい。

シャドウバース

アンリミをアグロヴァンプで潜ってた。

グロヴァンプクッソ楽しい。最大で9連勝も出来てデッキとのシンクロ率にも高まりを感じる。

鋭利な一裂を引くしかない場面で引くのが一番「カードゲーム」してる感があってたまらん。

勝つとか負けるとかじゃなく、気持ちいいのが楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん