2021-07-22

ここ最近騒動で分かる昭和生まれキチガイ率の高さ

何やら過去発言を取り上げて問題にするのが世間流行りらしい実に日本人らしい陰湿な足の引っ張り合いで素晴らしいと思うのだが

例外なく昭和生まれだな

ここの世代はあれかな?道徳とか小学校の時教わらなかったのかな?

別に有名人発言だけじゃないよ?身近な所で

スーパーならタメ口この道はわが道で道をこじ開けようとするのは間違いなくおっさんおばさんだし

電車バスで混んでるのに足を広げてこの場所我が場所なのは間違いなくおっさんおばさん

こういった過去発言をほじくり返そうとしてるのもおっさんおばさんなのかもな

何にせよこの世代やばい

  • 高齢化の本当の問題だよね 医療がどうとか税収がどうとと同じくらい、若者が委縮しきってて良くない

    • 黙って働くのが美徳とされてきてるからな 若い奴らで一致団結して会社に行かないとかすれば上の奴らも多少意識変わるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん