2021-07-18

いじめられた側はリアルタイムから今に至るまでずっと苦しんできたわけだが

いじめた側の自己満足であやまってはい終了ってなるのはほんとなっとくいかない

いじめでひきこもったやつが同窓会いじめっ子に復習しようとしたら謝られてやり場のない感情やこれまでの人生をだめにした怒りのぶつけ先を失ったっていうコピペがあったけどほんとそれ

あやまってすむなら警察はいらない

謝らなくていい

一生むかつくままでいていい

そのかわりこれまでとこれから人生責任をとれ

そういうのにしないと

いじめっ子のいじめ得でしかない 

いじめもっと苛烈に罰と責任をおわせるべき

子供からうんぬんいうなら育て方しつけがわるい  おやにばいしょうさせろゴミクズ

そううせいどつくれ

いじめっていかあたでまんびきをせっとうってことばつかわないみたいにこどもだからゆるされるとおもってyるゆふうちゅおうまじでこそりしたい

しねごみくず


しね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん