2021-07-15

anond:20210715133911 anond:20210716084747

学歴コンプ貧乏人が見る夢は卑屈過ぎてな。カラーギャングだって私立校人間だったし

旗本奴・太陽族じゃないけど古代から上級のアホガキほど悪いヤツだいたい友達やりたがるぜ

親が猛毒なんだろうな

国立高校でもセミ食わせて骨折させてたぞ

  

親にやられて子が嫌なことをできる相手にしているとはよくいわれるよな

子の荒れは家庭の荒れ

青山学院中等部でも男子生徒2名を2万円で買収して同級生女子生徒に対しレイプするよう依頼し、

男子生徒は女子生徒をトイレ個室に追い込み、そこへ押し入って服を脱がし動画撮影してたぞ

 

まぁ進学校ボンボン学校から特別いじめが多いってことは無いが

 

  • 金に困ってないのに家庭が荒れてる>子も荒れているとか闇深そう
  • 荒れてる公立校でも聞かないレベル事件が揉み消されがち
  • はたもとやっこ 【旗本奴】 江戸時代,旗本の青年武士で集団をなし,はでな服装をして,無頼を働いたもの。神祇組(じんぎぐみ)・白柄組・六法組などが知られ,首領株に水野十郎...

    • はたもとやっこは歌舞伎見てる人はだいたい知ってると思う 学校で習った覚えはないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん