2021-07-14

はてブコメントレスをつける方法

メタブのことじゃないよ。

コメントのある範囲ドラッグしてからスターをつけると

そのスター範囲指定した部分が引用されるのは知っていると

思うけど、これ他の人のコメントからでもいいんだね。

短所としては、レスの内容が他の人のコメント依存していることだけど

スターレスにお使い下さい」みたいなコメントしてスターをもらう人がいてもいいし

たぶん短い言葉しか乗せられないことはメリットになりそう(別にさなくていいやってなる)

これで感情がないカラッカラに乾いたヒトデが本当にキラキラスターになるよ!!

手斧威力を増す?知りませんね……)

追記

今は賛の意味で使われてるスターだけど否の意味も込めて使えるようになるからスターバンバンつけ合える未来が見えたけどまぁ流行りそうにない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん