2021-07-11

anond:20210711020209

「子持ちが子を持って(子供のためなら即座に怒ったりするスキル必要に応じて身につけられて)よかったとおもっている」って素直な発言封殺してまで自分たち利権を守り日本まるごと滅びさせたいわけだ

そういうのをマイクロテロっていうんだけど学校で習わなかったんか

追記はおまえみたいな読解力少なめのやつにはちょっと言葉足りなかったなとおもったら足してるだけ

長い文章でも読めないし短い文章でもやっぱりよめないどうしようもないやつもおるからなぁ

追記以前では刺さってないもの追記以後で刺さったとしても悪意を追加してるのではない

オレとしては追記前後で言ってることは全く同じだしツリーを通して1つおきによめばほぼほぼ同じことの繰り返しになっていると思う

繰り返しいわないとわからんほうがおかしいとおもうけどな

また言い方をかえて繰り返すことになるが、「おれは言いたい放題いうがおまえは言わぬが花だ」みたいなわけのわからんジャイアニズムマナー他人におしつけるなよ 他人に見当違いな理由で口を出したら他人からもおまえは見当違いだっつって口を出されるんだよ自業自得だろ甘んじろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん