2021-07-08

anond:20210708123442

テレビ見ないからわからないんだけど、7月地上波ってオリンピック特番バンバンやりまくってるんじゃないの?

金に糸目をつけずに、アイドルタレント芸人俳優女子アナコメンテーターアニメキャラを総動員して。

嵐とSMAPだった人を起用して日本代表密着取材とかドキュメンタリーとか。

イケメン俳優アイドルオリンピック語らせるとか。

シンジ君とプリキュアアンパンマンを起用した五輪応援アニメとか。

そういうのを開幕前1ヶ月から全局ゴールデンタイムにひたすら放送しまくれば、嫌が応にも盛り上がるよね。

テレビ見ないから知らないけど、今の日本ってそういう状態じゃないの?

テレビ見ないからしらないけど。

  • もういいから視てこい

    • 番組表だけ見たけど意外にも地味なんだな。 アニメキャラが特番で五輪応援って記事を何かで見た気がしたんだが、それも勘違いだったようだ。 日本政府って五輪やる気がないんだな。...

  • とりあえずテレビ見ろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん