2021-06-20

anond:20210620184821

元増田が指す文章を「WEB記事」と言ってる人はどのくらいいた?全然知らないんだけどw 「WEB記事」なんて的の外れた言い方は直したほうがいいよ。Web掲載された記事って意味しか読み取れん。「WEB記事」よりも的を射てる言葉元増田の中にあるじゃん。「面白ライター」。この言葉なら何を指してる言葉なのかすぐに分かる。

もっと言えばテキストサイトから発展したタレントライターなんだけど、その中でも一部のバラエティタレントライタージャンル増田は指しているわけだから、やっぱり「面白ライター」でいいじゃん。

この手の面白記事は昔は大学生以下に受けて広告料ガッポガッポだったわけだけど今はターゲットの興味はYouTuber動画に移っちゃったからね

  • 全くだ。web記事なんて単にwebの記事というだけであって、今でもいくらでも作られている。 元増田氏ってかなり頭悪そうだよね。たぶん周囲の人達もw (類は友を呼ぶ?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん