2021-06-18

転生してぇ

約5年ほど働いた派遣先が、コロナ関係なく不景気派遣切りを食らった。

からも近く、社員気質も良かったので、何回か正社員を打診されたときに受けるべきだったと後悔。

でもSPI試験役員面接1-2回が嫌すぎるので、どうにもならない。

自分本位で嫌なことから逃げるのでアラフォー派遣なのだ

ただ、1,2年で辞める新卒や中途が居る中、5年問題も起こさず周りの評価もよかった派遣

無条件で引き上げるぐらいして欲しいなと思う。

実際、契約終了が言われる前に、上長連名の「この派遣必要から引き続き雇いたい」的な人事宛て文書

スキャンフォルダにあったと、社員さんがコッソリ見せてくれたので評価はされていた。はず。

まぁ不景気却下されたわけだけど。

高卒ちゃん就活してれば、その時はSPI試験なんてなかったんだなぁと考えるけど

働きたくなくて、専門に逃げたからこうなってる。

トラックに轢かれて転生か高3にタイムリープしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん