2021-06-16

ダブりを気にしないようにしたい

ガチャガチャでも食玩のおまけでもダブるのが嫌いすぎる

から食玩が欲しくなったら、集めたい欲を必死で抑えて、心を鬼にして、あえて1つだけしか買わないと決めた

ハズレキャラでもそれはそれでよし!と思えるまでにはめっちゃ時間がかかったし、というか今はもう食玩買いたい欲じたいが無くなった

コーナーも行かないから売ってんのかどうかさえ知らない

ちょっとした展覧会イベントガチャガチャ機械を目にすることがある

うそなのは絶対欲しいやつで、お金を投入するんだけど、1回で目当てのものが出てくることはなかなか難しい

せいぜい全10種とかだからガンガン投入して、欲しいキャラは出ずに、いらんのばかりが案の定ダブるわけ

もう最悪~てなってふと隣を見たら同じように天をあおぐ人がいて、めっちゃ勇気を出して、絶対断られると思いながら、交換しませんかと言ってみたらば話はスイスイ通った

そこからガチャガチャをやりたいときは人がある程度いそうな状況を狙うようになった

いつもうまくいくわけじゃないけど、人に声をかけるのはちょっとだけうまくなったように思わなくもない

だけども、ソシャゲ

絶対欲しいやつがあるからガチャ引いてんのに普通にダブる

嫌すぎる

これを気にしないようにしたいけどどうしたらいいかからない・・・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん