2021-06-13

性欲がむき出しな主人公が嫌い

恋愛要素のある作品で、主人公が性欲むき出しな作品が苦手だ。「彼女、お借りします」っていう漫画主人公がそのパターン自慰シーンや妄想シーンが気持ち悪くて途中で読むのをやめた。

性欲が完全に受け付けないわけじゃなくて、例えば女キャラに胸を当てられるみたいなアプローチを掛けられたり、偶然着替えを目撃するみたいなラッキースケベシーンで照れる程度なら気にならない(ただTo Loveる並みにラッキースケベばかりな作品エロ漫画しか見えなくて好きではない)。ただこれが主人公が女風呂を覗くのを企んだり、特にラッキースケベのシーンでもないのに女キャラの胸や尻を見て鼻の下を伸ばしたりしてると気持ち悪いと思ってしまう。

同じような人、いないかな?

  • ごく普通の感覚だと思うから、特殊さは皆無だろ スケベタイトルの本をなんでわざわざ読んでんの? キモい

  • AKB49は凄い好きだったけど、今のは受け付けない。主人公が気持ち悪すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん