2021-06-13

髪を切ってのイメチェンができなくなったので

頭も薄くなってきて、髪を切ってのイメチェンだんだんとできなくなってきた。しかし、今までは気持ちを入れ替えたいときなどのタイミングで髪を切ることでイメチェンを楽しんでいたので、何か代替手段はないかと思い、探していたら、下の毛をカットすることに気がついた。

これが結構楽しい。ざっくり剃ってしまった場合でもすぐに生えてくるし、色んなヘアースタイル自分なりに楽しむことができる。

自分しか見ることはないのだが、いざカットしてみると意外と大きな変化のように感じられ、自分の中ではイメチェンしたとき気持ちよさと同等の快楽を得られている。

思わぬ発見としては、下の毛を剃ると街中で出会う異性を見ると、「きっとこの子自分よりも濃いに違いないだろうなぁ」と思うようになり、普段の何気ない日常でも妙な興奮感を得られるようにもなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん