2021-06-02

眠る前に アウトプットするべきでない

なんかうなされる でも眠る前くらいしかアウトプットする場所がない

PCしてる時にアウトプットする機会が必要

なんで生まれてきたの? 親が産んだから

その親はなんで生まれてきたの? またその親が産んだから 以下ループ 生命先祖が産んだから

生命先祖はなんで生まれたの?  この世が無限ループしてて そういう設定の世界から

なんだこの世界 なんでこの時代に生まれたんだ

なんだこの世界の設定 おれはFF10みたいな世界の設定に生まれてきたかった

これ文字にしたい やっぱアウトップットは文字にするべきだ

天与呪縛フィジカルギフテッド ラプラスの悪魔

一門一刀にして 答えて朗読する 毎日 おれ一問一答好きなんだよね

この世はどうやってできたのですか? ー この世はループしてできてる そういう設定

いままでの出来事は決まってたのですか? - ラプラスの悪魔ビリヤード原理ですべて決まっていた

なんで生まれ落ちたのですか? 親が産んだから 永遠ビリヤードに駆り立てられてる 無理やりやらされてる 30年前は意識がなくおだやかにいれたのに はやくそれになりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん